No.001
事業成功ブレス(メンズ可)

サイズ 約17cm


¥12,000 (税込)


購入する (注文フォームへ)






〈 お問い合わせ 〉

※ご返信まで数日かかる場合が
ございますのでご了承下さいませ。

【 商品説明 】

●オニキス

自分自身の中心軸をしっかりと安定させる石で、着実に目標を実現するために地に足を着けた行動をするよう導いてくれる石です。
また、人生において幾度も降りかかる辛い場面、苦しい 面においてもあきらめず、前に進むための忍耐力や意思の強さを与えてくれる石です。

●シトリン

お金の循環を良くし、商売の繁栄と富をもたらす幸運の石として、商人に人気。金運アップに効果的。
確かな判断力で、仕事のトラブルを防ぎ、課せられた問題も処理していけるので、成功へ導いてくれる。自分自身の意見がしっかりと持て、困難に打ち勝つ力が得られ、前進するための努力を続けて、夢や目標が叶える手助けをしてくれる。 潜在能力を引き出して、豊かな感受性を高める働きをする。

●アメシスト

非常にスピリチュアルパワーの強い石で、直感力や冷静な判断力、洞察力を高め、芸術的な才能を開花させたり、表現力を向上させたり、隠れた美しさや魅力、能力、才能を引き出す力がある。 目指す道にフォーカスすることや集中力、決断力も備わるようになるため、たとえまだ見ぬ未来像であっても、まっすぐな一本道のごとく前進していけるようサポートしてくれるはずです。またネガティブなエネルギーをポジティブなものへと昇華させることを容易にします。 ※(ガラスパーツを含む)



*.☆。.:**.。.:**.。.:**.。.:*★



※ご購入の際は〈作品一覧〉内の 〈 インフォメーション 〉 を必ず熟読して下さい。


※皆様のご理解、ご協力また 天然石の特性を御理解の上宜しくお願い致します。





E-mail miokapowerstone@gmail.com
URL http://www.mioka.com


inserted by FC2 system