『 美音香メンバーズクラブ会員規約 』

美音香を特にご愛顧くださる大切なお客様がより便利で快適に美音香をご利用いただけますよう特典をご用意し、
よりよいサービスをご提供させていただくための会員組織です。

※ご入会金は不要です。

「美音香メンバーズクラブ会員規約」をご承認の上、お申し込みください。

第1条(会員)

  会員とは、本規約を承認のうえ、美音香に入会の申込みをされ、
  美音香が適格と認めた個人(以下、会員という)をいいます。

第2条(会員証の発行)

 1. 美音は会員に対し、会員の証として、美音香メンバーズクラブ・カード(以下、カードという)を発行いたします。
 2. カードは、美音香が所定の時期に更新し、有効期限をカードに記載いたします。
 3. ご利用が2年間ない場合には、会員資格を失効させていただきますので、予めご了承ください。

第3条(カードのご利用)

 1. 会員は、美音香において、カードを提示してサービスの提供を受けることができます。
 2. 前項の、受けたサービスに関する紛議は、会員とカード取扱い店との間で処理するものといたします。

第4条(代金のお支払い)

  会員が受けたサービスに関する代金は、会員がその都度、店に対して、現金等(クレジットで一括払いするものといたします。)

第5条(お届け事項の変更)

  会員の氏名、住所、連絡先等お届けいただいた事項に変更が生じた場合には、
  直ちに、美音香メンバーズクラブ事務局宛てにお届けください。

第6条(会員資格の取消し)

  会員が、次の各号の一に該当した場合、または美音香が会員として不適格と判断した場合は、
  いつでも当該会員の会員資格を取消すことができます。

(1)入会時に虚偽の申告をした場合
(2)転居、転職などによって、通常の連絡方法では連絡が取れず1年以上を経過した場合
(3)飲食代金など、カード取扱い店に対する債務の履行を怠った場合
(4)店の利用規則および定款に違反した場合
(5)店主や従業員及び店,他お客様に対して正当ではない行為をしたと判断する行為をした場合
(6)店の雰囲気にそぐわないと判断できる方を紹介した会員
(7)会員カードを会員以外のものに譲渡した場合

第7条(会員規約および会員特典の変更)

当方の事情により、会員規約および会員特典を変更する場合があります。

以上

【 規約を承認する 】
inserted by FC2 system