★JWTトップへ

★ジェイソン
 ウィンターズ ストーリー


★三大陸の
 ハーブの種類


★おいしい飲み方

★イオス
 コーポレーション


★ご注文されたい方は
 こちら


イギリス王室も
認めたハーブティー


特定商取引法

プライバシー

E-mail
http://www.mioka.com
ジェイソン・ウインターズ・ティー物語

ジェイソン・ウィンターズ氏はイギリスの労働者階級の家庭で生まれました。 まだ車に乗ったことも無く、外食をしたことも無い17歳のとき、家族と共に1947年にカナダへ移住し、農家で働くことになりました。その後ジェイソン氏は北ブリティッシュ・コロンビアに移住し、木こりをしながら鮭漁組合で働きました。 冒険が好きだったジェイソン氏は熱気球でロッキー山脈を越えました。カナダ建国100周年の時には、サー・アレクサンダー・マッケンジーの歩みを追想し、カヌーでマッケンジー川を2000マイル(3200キロ)以上下りました。それでも冒険への熱が冷めなかったジェイソン氏は、サハラ砂漠をラクダで横断し、その後ニュージーランド政府のシートベルトテストのためのスタントドライバーをしました。 その後ハリウッドに惹かれ、映画「アパッチ・エイジェント」のジェロニモ酋長役で出演しました。ジェイソン氏はスタントマンとしてオーディー・マーフィー氏出演フィルム全てに出演しています。20年にもわたり様々な冒険を経験し、最後に最も過酷な試練を経験しました。


それは突然の病です。1977年、当時46歳だったジェイソン氏は突然の病に伏し、余命があとわずかだと告げられました。あらゆる治療を試みた結果、死を覚悟した彼は、聖書をはじめ様々な聖典に最後の安らぎを求めたのです。しかし、ある時その中にハーブについての記述が多くあることに気づき、これに賭けよう、自分はどうしても生き続けたい、と強く願うようになりました。

そのときからハーブを求めるジェイソン氏の旅が始まったのです。ハーブの専門家でない彼は、自分の足で世界を旅し、自らの求めるハーブを探し続けました。 やがて時が過ぎ、経済的にも肉体的にも追い詰められた彼の手元には、三つの大陸で出会った三種類のハーブが残りました。それらはすでに試したもので、思うような成果が得られなかったものでしたが、ある日疲れ果てた彼は、それら三種類のハーブを全て一緒に煎じて飲んでしまうことにしたのです。 そして奇跡が起こりました。彼が偶然にブレンドしたハーブティーは、その後数週間で彼の心と体をすっかり癒してしまったのです。

地元でこの話が話題になり、ジェイソン氏のもとには噂を聞いた人々が押し寄せ、このハーブティーを求めてきました。そして、ジェイソン・ウィンターズ・ティーは世界中に広まっていったのです。 その後もジェイソン氏は、残りの人生をジェイソン・ウィンターズ・ティーの普及に捧げ、その結果、世界中で愛飲され続け、数え切れないほどの感謝状が届けられています。また、彼が書いた「Jason Winters Story」は18カ国語以上に翻訳され、世界的ベストセラーになっています。彼はその業績を讃えられイギリス、スペイン、オランダ、アメリカ合衆国連邦議会などから数々の勲章を与えられ、ついにナイトの称号をマルタ共和国から授与され、「Sir Jason Winters」となったのです。
inserted by FC2 system inserted by FC2 system